【当選報告】〜2020年10月5日〜

 

今日の当選報告です!!すっごい嬉しい!!

インスタグラムにも記載したのですが、いわゆる"その場系"というのに今まで縁がなく...初めてかつ連続当選に驚きでした!

 

1つ目は紅茶花伝 様の #紅茶花伝クラフティレモネード!

レモンの日とかけて発売されたのかな?

デスクワークが主な仕事なので、作業のお供に本当に助かりますね。

普段は紅茶花伝さんの、ミルクティをよく飲んでます。

 

紅茶花伝 Twitter

https://twitter.com/KOCHAKADEN_1992/status/1312935538995818496?s=20

 

 

2つ目はスニッカーズ 様!

アニメDr.STONEとコラボ中とのこと。

アニメはまだ観れてないけど今みてるアクション系おわったら次みてみようかな!

こちらは、バイト頑張る妹にあげることにしました!喜んでました!

 

スニッカーズ × Dr.STONE コラボキャンペーン*

https://twitter.com/sni_rep/status/1312905343387799552?s=20

 

紅茶花伝様、スニッカーズ様、ありがとうございました!

 

https://www.instagram.com/p/CF9IXMDj-CF/

...#当選報告🎉 その場系、初当選しました(*ˊᗜˋ*)✨

 

 

9月以前に当選したものも、時間みつけてまとめていこうと思います。

それでは、おやすみなさい!

 

 

 

--------------------------------

管理人:はな

Twitter: @momongahenshu

Instagram: @momongahenshu

--------------------------------